SSブログ

少女時代、2月韓国カムバック?! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




2014012913125426793_1.jpg


参考記事URL:http://m.star.mt.co.kr/view.html?no=2014012913125426793


「女歌王」イ•ソンヒから「注目の新鋭」ウインナーまで。2月出撃


翻訳:
国内最高の人気ガールズグループの一チームである少女時代
(テヨンガラスサニージェシカティファニー、ヒョヨン水泳ユナ、ソヒョン)も
2月中に国内の歌謡曲界にカムバックする可能性が大きい。

歌謡界によると、少女時代が、新しいアルバム作業の
スケジュールを支障なく消化する場合、2月、
新しいアルバムをリリースする確率は高い。

少女時代側は「まだ国内の新しいアルバムと関連して、
具体的な発売時期は決めなかった」と控えめにいいながらも、
「2月のカムバックを目標に、新しいアルバムを作業しているのは事実だ」
と明らかにした。

少女時代が2月、新しいアルバムを出すと、
昨年1月にリリースした国内4集「I Got A Boy」以来
13ヶ月ぶりに国内新しいアルバムでファンたちと会うことになる。
2007年デビュー以来、この7年間の時にはおしゃまで可愛く、
時にはセクシーに、時には強烈にファンを魅了してきた少女時代だから
今度は果たしてどのようなコンセプトにファンに
近づくのか疑問を高めている。



2月カムバック情報でましたね!
元々は、1月だと言われていたので、少し遅れたんでしょうか?
韓国でのカムバックはフルアルバムだと約2ヶ月、
多忙なメンバーですからなかなか調整ができなかったのかもしれませんね。

少女時代がどんなアルバムで活動するのか、
すごく楽しみです!



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。