SSブログ

ユナ、アルコン”フレッシュルック”新CM公開 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




c_20140129_5266_6881.jpg


参考記事URL:http://opticweekly.com/news/service/article/mess_01.asp?P_Index=5266&flag=


[情報]アルコン、ユナ「フレッシュルック」CF公開


翻訳:
(株)韓国アルコン(代表チョンクワン)が専属モデルである
少女時代のユナの新しいTV CFを公開した。
昨年に続き、2014年度1日着用コンタクトレンズ
'フレッシュルックイルミネート’と1日着用視力矯正レンズ
'デイリーズ'の製品モデルに抜擢されたユナは広告で
'フレッシュルックイルミネート'CFを通じて輝く瞳で
注目される方法を紹介した。

また、今回の広告は'どんな・ルックでもフレッシュ・ルック'
というテーマでサークルレンズ'フレッシュルックイルミネート'を
着用した後も様々なコンセプトを演出した。

ユナの'モダン・ルック''フェミニン・ルック''ガーリッシュ・ルック'など
様々なコンセプトの魅力を見せてくれた今回の広告について
韓国アルコンの関係者は"CFの中の様々な感じを発散する
ユナの美しい目のように多様なカラーのサークルレンズ着用で
さらに美しく完璧なルックを完成してほしい"と伝えた。

'フレッシュルックイルミネート'の新たな広告は1月から
ケーブルTVとアルコンのフレッシュ・ルックの
ホームページ(http://www.freshlook.co.kr)を通じて会えることができる。



昨年から専属モデルをしている、
コンタクトの新CMが公開されましたね!
韓国だけでなく、今や日本でも
カラーコンタクト、黒眼を大きく見せる
サークルコンタクトを着用する人が多いですよね^^

私がつけ始めたころは、まだ日本には売っていなくて、
韓国へわざわざ買いにいきました。

コンタクトでこんなにも印象が変わってみえるのは
ユナさんだからなんでしょうか・・・?

ユナさんの瞳、キラキラして本当にキレイです^^




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。