SSブログ

総理と私、最終回はハッピーエンド! [少女時代 ユナ ニュース]

スポンサーリンク




htm_2014020423329c010c011.jpg


参考記事URL:http://m.isplus.joins.com/news/article/article.aspx?total_id=13806897

「総理と私」放映終了、視聴率惜しい'俳優たちの熱演光った'


翻訳:
KBS 2TV月火ドラマ「総理と私」がハッピーエンドで幕を下ろした。

4日午後放送された「総理と私」17回は離婚した後、
国務総理の席で退いたイ•ボムス(クォン•ユル) 、
記者から作家として生まれ変わったユナ(ナム・ダチョン)が
手をぎゅっと握って新たなスタートを約束する姿が描かれた。
実行課長ユン•シユン(ガンインホ)は、イ•ボムスのそばをずっと守って
公報室長チェ•ジョンアン(ソヒェジュ)は、新創党設立した後、
国会議員の出馬を図り、自分の夢を探しに出た。

昨年12月9日初放送された「総理と私」は
最年少総理大臣(イ•ボムス)と熱愛専門パパラッチ記者(ユナ)が
結婚して広がるエピソードを描いたドラマだ。
少女時代のユナと「演技派」イ•ボムスの出演だけで話題を集めた。
'どん詰まり'ない'優しいドラマ'で視聴者たちの心を温かくしたが、
注目をパッと引くな展開と人物の間の継ぎ目が
不足しているという指摘を受けた。
そのため、平均視聴率5 %台を抜け出すことが
できなかった記録にとどまった。

しかし、20歳の年の差を克服し、イ•ボムスとぎくしゃくした
メローラインを描いたユナの幅広い演技力、
イ•ボムスと対立閣をたてドラマを維持した
ユン•シユン•リュジンの熱演は非の打ちどころが
なかったと関係者たちの話だ。

「総理と私」後続作はユン•ゲサン•ハン•ジヘ主演の
「太陽がいっぱい」だ。タイでダイヤモンドを巡って
起こった銃の殺人事件に交錯したユン•ゲサン
ハン•ジヘの愛の物語を描いた作品だ。
初放送は17日午後10時。



とうとう、最終回を迎えてしまいましたね!
視聴率はいまいち伸びなかったみたいですが
といっても最初の期待がすごかったですもんね・・・^^;
でも共演のイ・ボムスさんやユン・シユンさん、ほかにも
演技派の俳優さんがたくさんいらっしゃったので、
きっとすごくいい経験になったのではないでしょうか^^

私自身は、テンポもよくて面白かったですよ^^




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。