SSブログ

イ・スンギも惚れた?!ユナの笑顔 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




dthumb_phinf_naver_net11111.jpg


参考記事URL:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=008&aid=0003195229


ユナ捕捉、イ•スンギも惚れた笑顔...”グラビアみたい"


翻訳:
ガールズグループ少女時代のユナが撮影場で捉えられた。
最近KBS2の月火ドラマ'総理と私'側はユナの
写真集のような撮影現場の姿を公開した。

公開された写真にはさわやかな笑顔をしているユナの姿が描かれている。
写真の中のユナは特有の鹿のような大きな瞳と純粋美を誇っている。
特にカメラを意識することがない自然な姿であることにも
自発光の美貌を自慢し注目を集めた。

ユナの撮影場の姿を見たネットユーザーたちは
"ユンアちゃんのドラマロケ地でグラビア撮影ね"、
"やっぱりSM 3代美女らしい"、"イスンギが惚れたもんね"、
"ユナは本当に清純に"などの反応を見せている。
一方、ユナは'総理と私'で、ヒロインのナムダチョン役を演じ、熱演中だ。





私が男性だったら間違いなく惚れてます!
今でもこんなに好きなんですから!

いつでも、どんな角度からでも
グラビアみたいになるんですね><
美しい人はやっぱり美しいです。

ドラマも佳境に入ってきましたし
あと少し、頑張ってほしいです^^




スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。