SSブログ

ユナとナウン、どっちが似合う?! [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




news17647_1390642661.jpg


参考記事URL:http://wowstar.wowtv.co.kr/news/view.asp?newsid=17647


ユナとナウンドレス、"同じ服で違う感じ・・・どっちが似合う?"


翻訳:
'ユナソン・ナウンドレス'がインターネットで話題だ。
ソン・ナウン過ぎた23日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で
行われた第23回ソウル歌謡大賞授賞式に出席した。
同日、ソン・ナウンは胸をハート型に覆うチューブ・トップデザインの
ピンクのロングドレスを着た。

これは前述の少女時代のユナちゃんが過ぎた'2013 KBS演技大賞'授賞式で
着たドレスのようなものである。
これを接したネットユーザーらは"ユナソン・ナウンドレス、
同じ服なのに感じが違うんだ。"、"ユナソン・ナウンドレス、
二人ともよく似合います~"、"ユナソン・ナウンドレス、
何比較してもきれいで..."などのさまざまな反応を示した。


本当だ!同じですね!
今旬のデザイナーさんがデザインされたドレスだと
こうやって同じドレスを違うアーティストさんが
着られること、日本でもありますよね。

過去に、ありましたよね?

華やかさとかわいらしさ・・・
どちらもよく似合っていて、それぞれのキャラクターを
よく演出できていますね^^

それにしても、このドレス、かわいいです!






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。