SSブログ

ユナ、久しぶりの認証ショット! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




2014010721125112_1_rstarsge.jpg



参考記事URL:http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10161129

「総理と私」ユナ、台本認証写真公開...
熱愛説後の最初の撮影現場の写真に「嬉しくて」


翻訳:
ユナの台本認証写真が公開された。

最近の歌手イ•スンギとの熱愛説を認めて話題になった
少女時代のユナの台本認証写真が公開された。

去る6日SMエンターテイメントの公式フェイスブックには
「TV Drama」総理と私(Prime Minister and I)」、
starring少女時代(Girls 'Generation)YOONA will be aired tonight!」
というコメントとともに数枚の写真が添付さ、公開された。

公開された写真の中のユナは、黒い帽子をかぶって、
シアンのチェック柄が入ったジャケットを着たまま、
カメラを見つめている姿だ。

特に写真の中のユナは、色とりどりのインデックスがついた
「総理と私」の台本を持ってカメラを見つめており、
Vのポーズを取ったり、台本を持ったまま愛嬌のある姿を
見せて人目を引いた。

ユナ台本認証写真にネットユーザーたちは「ユナの撮影現場、
台本持っている姿もきれい」、「ユナ台本認証ショット、
久しぶりの写真うれしい」、「ユナの撮影現場台本認証、
台本持ってカメラを見る姿、愛嬌があふれている」などの
反応を見せてている。

一方、KBS 2TV月火ドラマ '総理と私」は、
毎週月曜日と火曜日の午後10時から放送される

熱愛発覚で人気が懸念されましたが、
この笑顔をみると、全然そんな心配なさそうですね^^
私もこの笑顔に癒されました。

2014年、今年も忙しそうですが、頑張ってほしいですね^^
もうすぐカムバックも控えていますし、
ドラマに歌に楽しみです^^



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。