SSブログ

ユナ、ヘアスタイルで変身! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




PS14011700054.jpg


参考記事URL:http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA31&newsid=01223446605958704&DCD=A10102

「総理と私」ユナ、ヘアスタイルでこのキャラクターに変身


翻訳:
[イーデイリースターinガンミンジョン記者]
ガールグループ少女時代のユナがヘアスタイル
変身で注目を集めた。

KBS2月火ミニシリーズ「総理と私」で
ナム・ダジョン役で色とりどりの魅力を
アピールしているユナは、キャラクターの設定に合わせて
ヘアスタイルに変化を与えた。
劇中のスキャンダルニュースの記者ナムダチョンの時に
ユナはブロンドのヘアスタイルで自由な面があることを示した。
特別なお手入れをしていないヘアスタイルのように演出して
ナムダチョンの気さくな魅力を発散し、
視聴者にナムダチョン記者の姿を改めて刻印させた。

イ•ボムスとの契約結婚に首相夫人となったユナは
物静かで端正なストレートヘアにたおやかさを強調して目を引いた。
ブロンドのカーパーマをほどいて整えられたヘアスタイルで
優雅な首相夫人に180度変身して視聴者たちを魅了した。

ユナは「首相夫人」となった後、
カジュアルな衣装を身に着けたり、家にくつろぐときは、
「ポニーテールスタイル」で、自然でさわやかなナムダチョンの魅力を
明らかにヘアスタイルによって千差万別に変化する魅力で
視聴者たちの関心を一身に受けた。

劇中イ•ボムスとデートをするときユナは
とりわけ愛らしく見える。
これは太いウェーブヘアースタイルのため。
初めて披露した巻き毛のブロンドヘアスタイルとは異なり、
太いウェーブを自然に演出して
「恋に落ちたナムダチョン」を表現するのに努力していると。

ユナの4段変身写真に接したネチズンたちは
"どのようなヘアスタイルをしてもきれい〜本当に魅力の塊"、
"「総理と私」見ているんだけど状況に応じて
ヘアスタイル変わって没入度上昇!ユナの努力に拍手を!"、
“首相夫人れるとすぐ頭が変わって集中させられた。
スタイリングがとても上手"、
"ユナの演技とスタイリングが加わって
相乗効果を出しているよう!完全ナムダチョンに没頭中〜"、
"ダチョンの心が一番先に反映されたのがヘアスタイル?
復習試してみるつもり"、"大ざっぱなダチョンから
素敵なダチョンもいい”など熱い関心を表わした。



髪形によって、見事にキャラクターを
使い分けてますね!
可愛かったり、キレイだったり、
自由奔放だったり・・。

髪形で印象が変わるってことが
よくわかります^^

こうやって見ると髪が長いのも
いいですよね!
憧れます^^



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。