SSブログ

ユナ、イケメン俳優イ・スンギと熱愛! [気になる熱愛]

スポンサーリンク




dthumb_phinf_naver_net.jpg




参考記事URL:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=028&aid=0002215870

イ•スンギ - 少女時代のユナの熱愛


翻訳:
[ハンギョレ]歌手兼俳優の李昇基(イ・スンギ)(26・左)と
ガールズグループ少女時代のユナ(23・右)が熱愛中であることがわかった。
李氏の所属会社のフックエンターテインメント関係者は
1日"二人が互いに好感を持ったままいい出会いを持っている。
開始する段階だと聞いている。注意深く出会いを始めたので、
お祝いしてほしい"と明らかにした。

この関係者はさらに、"芸能界活動をしてきていろんな場所で
よく目にする課程で互いに対する好感を持たないだろうかと想像する"と
付け加えた。
ユナの所属事務所エスエムエンターテインメント関係者も
"現在お互いを知っていく段階"と確認した。


李さんは最近、ケーブルチャネル<tvn>の
芸能番組<花より姉>で活躍中であり、
ユナは<韓国放送2>月火劇<首相と私>に出演している。
最近、李さんは<文化放送>演技大賞で最優秀賞を、
ユナは<韓国放送>演技大賞で優秀賞を受けた。


新年早々、すごいニュースがきましたね!
スヨンさんの熱愛のニュースもありますし、
驚きの連続です。


でも、二組とも、美男美女ですごくお似合いですね^^


なにより、スンギさん・・・
強心臓のMCをされていたときからずっとユナさんが
大好きだと公言していましたね^^


やっと恋が実りましたね。


本当にお似合いの二人、さわやかな二人の恋愛を
見守りたいと思います^^



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。