SSブログ

2013-12-19 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




少女時代ユナ.PNG

「首相と私 'イ•ボムス、
ユナと口止めキス当該...「波瀾万丈」ロマンス?


翻訳:
「首相と私イ•ボムス'

KBS 2TV月火ドラマ '総理と私'で
俳優イ•ボムスが
ガールグループ少女時代の
メンバーユナに不意打ちキスをされた。

去る17日放送された「総理と私」は、
時限的な父の願いを
聞いていただくために
クォン•ユル(イ•ボムス)総理と
契約結婚をするナム・ダジョン
(ユナ)の姿が電波に乗った。

この日のダジョンはソ・ヒェジュ
(チェ•ジョンアン)から
公館にスパイがいるという話を
聞いて不安になった。

これにダジョンは、
クォン•ユルを探しに出てたが、
クォン•ユルは、契約書を修正しよう
という話を切り出した。

ダジョンは、警護員が近づくと、
スパイと疑ってクォン•ユルに
静かにするようにジェスチャーを取った。

しかし、クォン•ユルは
甘いを理解できず
「今これをやってやっだろう?」と
契約書の話を続けた。

ダジョンは、緊迫した気持ちに自分の口で
クォン•ユルの口をふさいで目を引いた。

特にダジョンとクォン•ユルの口封じのキスは、
今後につながる波瀾万丈な結婚生活を予告して
視聴者たちの期待感を増幅させた。

総理と私イ•ボムスとユナの
口封じのキスを見たネットユーザーたちは
「これからがもっとおもしろそう」、
「首相と私イ•ボムス、
ユナとコミックロマンスを期待している 」、
「ますますのめり込む」などの
反応を見せた。


おもおもっ!
こんな最初からキスシーンなんて!
い、いいんでしょうか?!

すみません、興奮してしましました^^;

口封じにキスなんて、
すごく大胆な展開ですね。

これから二人の関係が
どうなっていくのか楽しみです^^





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。