SSブログ

ユナ、清楚な韓服姿でニューイヤー [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




dthumb_phinf_naver_net.jpg
参考記事URL:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=311&aid=0000293710

[スター新年の挨拶]少女時代のユナ、きれいな韓服姿"ハッピーニューイヤー"


翻訳:
[エクスポーツニュース=大衆文化部]ガールグループ少女時代のユナが
きれいに韓服を着たまま新年の挨拶を伝えた。

ユナは31日、所属事務所SMエンターテイメントの
公式ツイッターを通じて、「昨年の皆さんの愛に感謝します。
ハッピーニューイヤー」という文と共に写真一枚を上げた。

公開された写真でユナはパステルトーンの韓服をきれいに
着飾ったまま笑みを浮かべている。ユナは化粧気のない地味な顔で
たおやかな魅力を誇っている。

ユナは現在KBS月火ドラマ2TV '首相と私'でナムダジョン役を
引き受け、イ•ボムスと安定した呼吸を見せている。


韓服って派手のカラーのイメージが強いですが
こんなパステルカラーのものもステキですね^^
ユナさんが着ているからかな。

今年もまた1年、ステキな活躍を見せてくれることを
祈ります!

今年も全力でユナさんを応援します!!



スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。