SSブログ

魚を怖がっているのが可愛い [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




ユナ.PNG

参考記事URL:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002676202

翻訳:
[OSEN =チェ・ナヨン記者]歌手兼俳優のユナ
(少女時代)が一言悲鳴を上げた。

KBS 2TV月火ドラマ '総理と私」
(脚本キム・ウンヒユンウンギョング、
演出イ・ソヨン)側は14日に
撮影現場を公開した。

公開された写真の中のユナは、
魚を両手で支え持って
目をぎゅっとつむっていてどんな状況が
起こったのか好奇心を刺激する。

これは去る3日、京畿道華城市オソムの
近くで行われた撮影で
クォン・ユル(イ・ボムス)が死んだ魚を
ダジョン(ユナ)に保管するように
叫ぶ場面。

今回の撮影でユナが
特に怖がった姿を見せたため、
何がいるのではないかと
気がかりなことをかもし出した。

撮影前にスタッフたちと話をしながらも
とりわけ集中せず、
あざ(?)殴るユナの姿が捉えられたり、
揺れる目つきで不安な姿を見せて
訝しさをかもし出した。

ユナが恐れているものがあり、
不安な様子を隠さなかったこと。

これはユナは撮影当日朝から
恐怖感を感じたし、
小道具として登場したものを見て
衝撃を受けて「おぉー」と悲鳴をあげる
ユナの登場を発表した。

ユナは鬼も恐れない強心臓だから、
何を怖がっているのか
気がかりであった。

鬼も恐れていないユナを
恐怖に震えたことの正体はまさに「魚」。

魚を触ったユナは衝撃を受けて
どうしていいか分からない姿に
スタッフたちに笑いをプレゼントした
という裏話。

「叫ぶユナ」を眺めていたイ・ボムスは
ユナを勇気づける言葉を送り
衝撃を受けたユナを配慮して、
最初に魚を持って撮影を進行するなど、
思いやりのある先輩の姿を誇示した。

イ・ボムスの姿にユナは
心の準備をしっかりして撮影に臨んだ。

しかし、撮影が始まると、
魚を受け当惑する表情のナム・ダジョンを
演じて関心を誘った。

しかし、撮影終了を知らせる
カットの音に手の中で滑る魚のせいで
「'叫ぶユナ」が再び登場し、
撮影現場は瞬く間に笑いの海になった
という裏話。

これに製作陣は
「意外な姿を見せてくれたユナのおかげで、
現場に笑いがあふれていた」とし
「ユナは魚特有のぬめりのために
魚を怖がっているといったよ。
それにもかかわらず、
撮影に入って行くと恐怖心を堪えて
演技をこなしてしたと
拍手されていた」と明らかにした。

続いて、 "衝撃を受けたユナを見た
イ・ボムスはユナが
マインドコントロールするための時間を
与えるなど配慮している姿を
見せてくれて温かい友情を誇示した"
と付け加えた。

一方、「総理と私」は頑固一徹で
竹を割ったような総理と
彼と結婚したいと奔走する私、
20代の花の乙女の
コミック逆転ロマンスで毎週月、
火曜日午後10時に放送される。



もう、放送が始まっていますよね?
皆さん、もう見ましたか?
残念ながら、私はまだ
見れていないんです><

すごく楽しみにしていたのに><

みなさんの感想をお待ちしてます^^

今回のこのお話、ユナさんは確かに
あまり動揺するようにはみえませんが
そんなユナさんが動揺するなんて、
微笑ましいですよね^^

放送が終わったら今回のような
メイキングも見てみたいですね^^






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。