SSブログ

地味服でもやっぱり可愛い [少女時代 ユナ ファッション]

スポンサーリンク




ユナ空港ファッション.PNG
(newsenより引用)

少女時代空港ファッション
'派手VS大ざっぱ、極と極のファッション'注目

翻訳:
少女時代が
12月10日午前、
日本プロモーションのために
金浦国際空港を通じて
空港ファッションをお目見えして
日本に出国した。

少女時代は最近、活発な
個別活動に愛を受けた。

ヒョヨンはMBC
「ダンシング・ウィズ・ザ・スター」に、
ユリは、映画「ノブレーシング」と
Mnet「ダンシング・9」に出演した。

スヨンはtvN「恋愛操作団:シラノ」、
サニーはtvN「花よりじいさん」
びっくり出演で目を引いた。

ソヒョンはSBS週末ドラマ
'熱愛'を通じて演技者デビューを
発表した。

ユナは現在KBS 2TV月火ドラマ
「総理と私」に出演中だ。

一方、少女時代は来る12月22日、
京畿道高陽市一山キンテックス
第5ホールで
SM Weekコンサート
「SMTOWN WEEK
GIRLS GENERATION
- Marchen Fantasy、2013」を開催する。


ほとんどのメンバーが
パンツスタイルなんですが、
みんな・・・美脚ですね・・

さほど派手という印象はなく
カジュアルですね^^

だからといってモサっとした感じもなく
さわやかです^^

ユナさん、口元に手を当てていますが
美しさが隠しきれていませんよ^^

ファッション雑誌の一ページみたいです^^

15日はUSJで発売記念イベントがありますね^^
今週末まではテレビの収録なんかもするんでしょうか?

いろいろと日本での活動も楽しみですね^^





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。