SSブログ

パパラッチに撮られて屈辱感を味わう [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




ユナ.PNG
(Daumより引用)

参考記事URL:http://m.media.daum.net/
m/entertain/newsview/20131206172406391
?newsid=20131206172406391

ユナパパラッチ屈辱の塀、
「おむすび食べる写真消したい」。
モクバン写真大放出

翻訳:
【少女時代のメンバーユナが
パパラッチ屈辱談を伝えた。

ユナは去る5日放送されたKBS
「ハッピートゥゲザー3」に
新しい月火ドラマ「総理と私」で
パパラッチ記者役を引き受けた
心境を伝えながら、
実際の屈辱談を公開して人目を引いた。

この日ユナは「香港の雑誌に
パパラッチ屈辱写真が上がってきた」とし
「おむすびが口に入る瞬間に
写真が撮られた」と告白した。

続いて「香港に行く飛行機に乗ったが
隣の方がカメラを隠して撮影したようだ。
口を開けて寝る姿が雑誌に
でかでか掲載された」とし、
「一生消したい写真」と付け加えて
笑いを誘った。

ユナパパラッチ屈辱談を見た
ネットユーザーたちは、

"ユナパパラッチ屈辱談かわいいね"、

"ユナパパラッチ屈辱談なの?
なぜこんなにきれい?"

"ユナパパラッチ屈辱談ではない"

などの反応を見せた。】


モクバンとは、ご飯を食べている放送
という意味のようです。

大口をあけてご飯を食べている写真を
パパラッチにとられてしまったようですね^^

恥ずかしい!というユナさんですが、
愛嬌があってかわいいですよね?
全然屈辱写真じゃないですよ。

寝ている写真もご飯を食べている写真も、
無防備なのに、すごく絵になりますね^^

でも!隠しカメラでの撮影は
やめてあげてくださいね><





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。