SSブログ

ユナ、いかさま師に変身! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




少女時代ユナ.PNG
(ajunews.comから引用)

参考記事URL:http://www.ajunews.com/view/20131208213126580


「首相と私 」ユナ、いかさま師に変身...
隠してきた花札実力は?

翻訳:
「総理と私」で少女時代のユナが
いかさま師に変身した。

KBS2新しい月火ドラマ「総理と私」の
制作陣は8日、ユナとイ・ハンウィの
撮影写真を公開した。

公開された写真は、
10月末の旧老区にある
特別養護老人ホームで
行われた「総理と私」の撮影シーンに
やさしい親子間の姿を見せる。

しかし、写真の中のユナと
イ・ハンウィの姿が対照的なので、
何が起こっているか
知りたい気持ちを刺激する。

二人の手につかれた赤色のもの(?)
がこの状況を説明する手がかり。

わかってみれば、
手に持ったものは花札で
優しい親子間を熱い戦争直前まで
追い込む原因を提供する。

写真の中のユナは、
意気揚々と花札を握って
明るく微笑んで視線をひきつける。

すぐにでも "ゴー!"を
叫ぶようなユナの姿と
ユナの前にぎっしり置かれている
花札をとって、このゲームの勝者が
誰なのか容易に類推することができ、
笑いをかもし出す。

撮影前のリラックスタイムに
ユナとイ・ハンウィは、
練習試合を通じて隠してきた
実力発揮と一緒に手をみせ、
現場を笑いのうずを作ったという裏話だ。

「総理と私」は頑固もう一方の
彼と結婚したいと騒ぐ20代の
花の乙女のコミック逆転ロマンスで
来る9日初放送される。


ユナさん、花札、練習したんですね^^
かわいらしいエピソードです^^
確かに、ちょっとドヤ顔してますよね^^;
いえ、かわいいんですけど、きっと
思い通りのゲームになったんでしょうね^^
これを機に花札にめざめる・・・なんてこと
あったりして・・・

こんなかわいいイカサマ師なら
だまされてもいいですよね^^





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。