SSブログ

ユナ”総理と私”制作発表に登場・・キスシーンは?! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




ユナ画像.PNG
(MBNより引用)

参考記事URL:http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00012&news_seq_no=1569835


ユナ、イ・ボムス、
20歳の離れたカップル...

"キスシーンどうだったか
聞いてみたらビックリ!

翻訳:
【俳優イ・ボムスが少女時代のユナと
公開する20歳年下のロマンスの
期待感を示しました。

イ・ボムスとユナは4日午後、
ソウル奨忠洞グランド
アンバサダーソウルホテルでは、
KBS-2TV新しい月火ドラマ
「総理と私」の制作発表会に出席し、
恋人と呼吸を合わせた感想を
明らかにした。

イ・ボムスは
「可愛くて良いパートナーに会ったと思う」
「(ユナが)現場で笑いとエネルギーに
満ちた姿を見せていい影響を受ける」
と明らかにした。

イ・ボムスとユナはドラマで
実際との年の差と同じように、
20歳の年の差を克服した愛を
広げることになります。

イ・ボムスはユナとの
キスシーンを問う質問に、

「ユナにまだ唇が届かない。
期待してほしい」と冗談をいい

"本来キスはちょっと
甘くするべきなのに。

とにかく多くの女性が
愛してくれることを願う"と話して
笑いをかもし出しました。

「総理と私」は
総理クォン・ユル(イ・ボムス)と、
彼と結婚したいとやきもきする
ナム・ダソン(ユナ) のロマンスを
描いた作品です。

「未来の選択」後続作で
来る9日初放送。

ユナ、イ・ボムスに対して
ネットユーザーたちは

"ユナ、イ・ボムス、二人が
20歳差を克服することができますか?"

"ユナ、イ・ボムス、
キスシーンが大ヒット楽しみですね!

など多様な反応を見せました。 】


いよいよ来週放送ですね!
待ってました!

制作発表のイ・ボムスさんと
ユナさん本当に絵になりますね。
こんな20歳差のカップルなら
全然ありですよね!

それにしてもユナさん、
今日は全身黒でまとめ
スカートの丈も長めですが、
蝶がほどこされているあたり、
さすがです。

これがあることで、上品な上に
ちょっとセクシーな感じもしますよね!

それにしても、ウェスト・・細いです・・・





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。