SSブログ

宝くじの大当たりよりうらやましいものは・・・彼氏!? [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




少女時代ユナ.PNG
(MBNより引用)


参考記事URL:http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00012&news_seq_no=1565434

ユナ実物自信を持って
「SM最高の美女は...」ロトに当たった!

翻訳:
ガールグループ少女時代のユナが
コ・アラ、イ・ヨニより自分の美貌が
良いと言いました。

ユナは、去る30日放送されたKBS2
「演芸街中継 - ゲリラデート」で、
所属事務所SMエンターテイメントで
最高の美女はイ・ヨニ、コ・アラ、ユナの誰? 」
という質問を受けて
「申し訳ありません。イム・ユナ」と
自分の名前を言って周りを爆笑させた。

また、彼女は「萼愛嬌」を披露して
視聴者たちの視線を捕らえました。

「ユナ実物自信」のニュースに
接したネットユーザーたちは、
「ユナ実物自信を持って、
本人が一番きれいなんて爆笑した」

「ユナ実物自信を持って、
皆きれいで誰か一人だけ選ぶのは難しい」

「ユナ実物自信を持って、
SMのトップクラスの美貌たち」

「ユナは誰と結婚するか。
結婚する人はロトにあたったんだよ」

「ロト574  1等よりも
ユナの彼氏がうらやましい」

などの反応を見せました。



ゲリラデートでの出来事ですね^^
この番組、すっごい人ごみですけど実は
結構好きだったりします^^

ユナさんは、その場の空気を読んでの
ことかもしれませんが、
私はユナさんが一番だと
思ってますよ^^

もちろん、ほかの二人も
すごく素敵ですけど!

普通の人がこんなこといったら、
周りに不快な気持ちを
与えてしまうかもしれないのに、
ユナさんだと場が和むのは
美しいだけじゃなく、
愛嬌があるからなんですね^^





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。