SSブログ

少女時代、楽しそうに中国へ出国 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




ユナ中国.PNG
(NAVERより引用)

参考記事URL:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=108&aid=0002264689

サニー – スヨン - ユナ、
少女たちの楽しそうな出国風景

翻訳:
【グループ少女時代
サニー、スヨン、ユナが
ゲームブレード&ソウル広報活動のため
30日午前、仁川国際空港を通じて
中国に出国している。】


中国へ出国する時の仁川空港の写真が
あがっていますが・・・

ものすごい笑顔ですね^^;

すっごい笑ってますね^^;

サニーの後ろにいるのは誰かな?

メンバーみんなが楽しそうだと
こちらまで笑顔になりますね!

最近急に寒くなりましたが、
この笑顔で心は暖かくなりました^^


それにしても、ユナさん、
撮影にSMTOWNWEEKに
イベントに広報活動に、
本当に多忙ですね><





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。