SSブログ

男心を揺さぶる目つきのユナ・・・ネットの反応は? [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




少女時代.PNG
(NAVERより引用)

"首相と私 'ユナ、撮影場で
愛情たっぷり目つきで打ち抜く男心'動揺'

翻訳:
ガールグループ少女時代のユナが近況を公開した。


ユナは20日、自身のツイッターに
写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のユナは、
キュートな表情でカメラを見つめている。

特に、来月放送される月火ドラマ
'首相と私"の撮影現場であることを
示して注目を集めている。

ユナ近況公開'写真を見た
ネットユーザーたちは "ユナ近況公開、
大ヒットだね""やっぱりユナはとてもきれい"
"総理と私、ユナに期待される"などの
様々な反応を見せた。


撮影現場での何気ない1コマ・・
なんでしょうけど絵になりますね^^

美しいです。

こんな目で見られて、
お願いを聞いてくれない男性なんて
いるんでしょうか??

撮影も順調そうですし、
ユナさんも元気そうですし
こうやって写真を通して近況がわかると
ファンとしても嬉しいですよね^^

まだまだ撮影は続くようですし、
これから年末に向けて歌謡祭など
イベントもたくさんあるでしょうから、
体調を崩さず、また明るい笑顔を見たいですね^^






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。