SSブログ

ハッピートゥゲザー出演!!迷コック再来か [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




ユナ.PNG
(NAVERより引用)

ユナ'ハッピートゥゲザー3'に出演、
夜の売店優勝もう一度挑戦

翻訳:
【ガールグループ少女時代のユナが
'ハッピートゥゲザー3 'に出演する。

22日、KBS芸能局グァンゲジャによると、
ユナ、イ・ボムス、ユン・シユン、
リュ・ジンなどは、 23日午後、
ソウル汝矣島KBS新館で進行される
KBS 2TV 'ハッピートゥギャザー3 '
録画に参加する。




この日の録画は、 12月放送予定である
'首相と私 "特集に用意された。
俳優たちは忙しい撮影スケジュールにも
かかわらず、ドラマ広報のために
暇を作って'ハッピートゥゲザー3 '
に出演することにした。

似つかわしくない4人の俳優の参加に
関心が集まっている。

特にユナの場合、今年の初めに
のり巻きカレーチャーハン
"子供のカレーボーイ"で
夜の食堂メニューに名前をあげた事が
あるので、今度はどんな料理を
披露するのか関心が集まっている。

'ハッピートゥゲザー3 'の
'首相と私 "特集は、 12月初めに
放送される。

一方、イ・ボムス、ユナ、ユン・シユン、
チェ・ジョンアン、リュ・ジンなどの
派手なラインナップで話題になった
"首相と私"は、頑固な竹を割った
首相と彼と結婚したくてつけまわす
20代の花乙女のコミック逆転ロマンスを
盛る。

KBS 2TV '未来の選択"の後続で
来る12月初めに初放送される。】


ハッピートゥギャザーに
また出演するんですね!!

前回出演時、すごくいろいろ話してくれて
すごく面白かったですね!

今回はドラマのメンバーと一緒に
出演なので、どんな裏話が出るのか
今から期待しちゃいます^^

総理と私の撮影も順調そうですし、
共演俳優さんやスタッフさんとの
仲もよさそうですしドラマも
この番組も、今からすごく楽しみです!!

前回のカレーチャーハン、
おいしそうでしたよね^^

今回はどんな料理を
披露してくれるんでしょうか??

不思議な料理なのにおいしそう、
ユナさんの迷?コックぶりも
期待してます^^






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。