SSブログ

少女時代、まさにグラビア?!美脚写真公開 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




少女時代.PNG
(NAVERより引用)

テヨン、少女時代美脚写真公開
"チュグリは誰?"

翻訳:
【ガールグループ少女時代の
メンバーテヨンが
少女時代の団体写真を公開した。

テヨンは13日、自身のインスタグラムの
"galaxy supernovaチュグリを
探してみましょう"という文と共に
一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の
少女時代メンバーソヒョン、
ティファニー、スヨン、ユナなどは
スキニージーンズと白いシャツを着て
スリムな体型を誇っている。

一方、ユリはしゃがんで座ったまま
疲れた表情でカメラを見ていて
笑いを誘った。

写真に接したネットユーザーたちは
"まさにグラビアだね"、
"脚うらやましい"、"テヨンはどこ?"
などの反応を見せた。】


チュグリっていうのは、方言で、
小さいもの、委縮しているもの、
という意味らしいですね。

ここではしゃがんでいる
ユリのことでしょうか?

かわいいですね^^

こういうユーモアのある写真を
あげられるところが
少女時代の魅力でもありますよね^^

それにしてもユナさん、
美脚もさることながら、
クビレが・・・
うらやましい限りです><

ユーモアあふれる写真なのに、
メンバーがうつるだけで
本当にグラビアのようになりますね^^






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。