SSブログ

パパラッチに華麗に変身! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




ユナブログ.PNG
(NAVERから引用)

ユナ、パパラッチに変身"カメラを持っても綺麗だね"

翻訳:
KBS新しい月火ドラマ "総理と私"に
出演した少女時代ユナがパパラッチに変身した。


最近公開された写真には、
ユナがパパラッチに変身して
'こっそり写真'を撮った後、

まるで"ミッションクリア"を
叫ぶような姿が映っていて目を引く。

ユナは"”総理と私'を通じて多くのことを
学ぶことができるようで、演技者として
すばらしい勉強になりそうだ"としながら

"今回のドラマで一歩ずつ
成長しているだけでなく、真面目に取り組んで
信頼を与える俳優になる "と覚悟を伝えた。

"未来の選択"の後続で来る12月9日
初放送予定である '総理と私 "。

隙のない総理と隙の多い美しい乙女の
コミック逆転ロマンスを盛り込む。

ユナをはじめ、イ・ボムス、ユン・シユン、
チェ・ジョンアン、リュ・ジンなどが出演する。


きましたね!ユナさんのスチール写真!

待ってました~^^

女性記者と言われていましたが、
パパラッチに変身するとは・・・

いつもパパラッチされる側のユナさん。

ドラマでは追いかける側を演じるんですね!

こんな美しいパパラッチなら、
追いかけられる方もちょっと嬉しかったり
するんでしょうか?(笑

先日、ペペロを差し入れたり、
撮影が順調だと言っていましたね^^

このドラマを通して女優として成長したいと
意気込んでいたユナさん。

女優ユナ・・・このドラマ自体もですが
ユナさんの演技と、パパラッチぶりを
楽しみにしています!

韓国放送は12月9日から!

早く日本でも放送されますように^^





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。