SSブログ

心温まるファッションのユナ [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




少女時代ユナ.PNG
(NAVERより引用)

"見る人もほのぼの"...ユナ、自体発光美貌


翻訳:
12日午後、ソウル清潭洞LG電子ベストショップ
江南本店で'オープン1周年記念少女時代の
ファンサイン会'が開かれた。

ユナはグレースカートとニットで落ち着いた
雰囲気を演出した。

キュートな表情と笑顔でファンを迎えた。

一方、少女時代は来月22日、一山(イルサン)の
キンテクスでSMTOWN WEEK'公演を通じて
ファンと会う予定だ。


韓国はサイン会、多いですよね。

韓国の国民的アイドルグループでありながら、
先日のロッテサイン会といい、
すごく身近でうらやましいです。

日本では考えられないですよね><

この時のユナさん、全身をグレーでまとめ、
髪も後ろでまとめてあるだけの
シンプルスタイルなんですけど、
なんでしょう、すごく洗練されてみえますね。

このニット、私が着たらきっと横綱ですよ・・・

太って見えがちなこのニットも、
華奢なユナさんが着るとこうもステキに
なるのですね^^

ただ、髪形のせいでしょうか・・
少し痩せたようにみえますね。

過密スケジュールでお疲れなのでしょうか?
ただでさえ華奢でスタイル抜群のユナさん・・・

お願い・・もうこれ以上痩せないで下さい。

私息するのが申し訳なくなります・・・・(笑





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。