SSブログ

ユナ、心も文字も美しい! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




少女時代ユナ.PNG
(daumから引用)

ユナ"首相と私"スタッフのペペロデーサプライズ
"文字もきれい"

翻訳:
【ガールグループ少女時代のユナが
ドラマ "総理と私'のスタッフたちのために
サプライズプレゼントを準備した。

12日SMタウン、Facebookには、
"ドラマ"総理と私 "スタッフの皆さんに
ささげたユナのびっくりプレゼント!

忙しいスケジュールの中に
片手間に準備しました。"

という文と共に認証写真が掲載された。

写真は、ユナがスタッフのために
準備したプレゼントと手書きの手紙を
手に持って笑顔を浮かべている姿が
収められている。

特にユナの鮮やかな耳目口鼻と
真っ白な肌が引き立った。

写真に接したネットユーザーたちは
"ユナの美貌が眩しい"
"ユナ文字も綺麗だね"
"ユナの心まで優しい"
"ユナのドラマ"総理と私 "楽しみにしています"
などさまざまな反応を見せた。

一方、ユナは12月9日初放送される
KBS2月火ドラマ"総理と私"の女性記者
ナムダチョン役を演じ、
20歳年上イ・ボムスと呼吸を合わせる。】


11月11日は日本で言うポッキー、
韓国ではペペロデーでしたね^^

韓国は記念日が好きで、
ペペロデーは親しい人にペペロを贈る、
秋の一大イベントですね。

お世話になっているスタッフさんに
手書きの手紙とプレゼントを用意するなんて、
その心が素晴らしいですよね^^

いつも頑張ってくれているスタッフさんへの
感謝の気持ちを忘れない・・

ユナさんが皆に愛される理由が
わかりますね^^

みなさんは、ペペロ、誰かに贈りましたか?






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。