SSブログ

卒業写真で女神の微笑み [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




ユナの学生時代.PNG
(NAVERから引用)

翻訳:
【最近、あるオンラインコミュニティ掲示板には
'ユナちゃんの卒業の写真'というタイトルで
ユナの高等学校時代の卒業の写真が掲載された。

写真の中のユナは長いストレート髪の毛に

制服を着て学生らしい地味な素顔のままで
卒業写真撮影に臨んだ姿だ。

飾らない自然な姿であることにもかかわらず、
輝く美貌を誇っている。

ネットユーザーたちは"ユナ卒業写真は
芸能人卒業写真に全勝だ"、
"化粧も補正も必要ないもの発光美貌"、

"ユナはやっぱり生まれながら持っている
生まれながらの美女だ"と感嘆している。】


ユナさんの高校の卒業写真です。

特に化粧をしているわけでもなく、
優等生のような清楚な写真ですね^ ^

卒業写真だと知らなければ普通に
ブロマイドかと思ってしまいそうな美しさです。

先日、中学生のユナさんの画像を
ご紹介しましたが、
あの時から、洗練され、大人になっていて、
今とほぼ変わりないですね^^

こんな美少女がクラスにいたら、
男子は勉強に集中できないですよ…

ユナさん、罪な人です(笑





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。