SSブログ

ユナ、中学時代から変わらぬ美貌 [練習生時代]

スポンサーリンク




ユナ.PNG

東方神起ミュージックビデオの中の
中学生ユナ公開..."今と変わった点は?"

翻訳:
中学生ユナはどのような姿だったのか。

少女時代ユナの中学時代の姿が
インターネット上に公開されて話題になっている。

最近オンラインコミュニティ掲示板には、
2004年に東方神起魔法の城"の
ミュージックビデオに出演した中学生のユナの
写真が公開され高いアクセス数を記録している。

公開された写真のユナは
今と大きく異なることのない清純な美貌を誇って
人目を引く。

中学生のユナの写真を見たネットユーザーたちは
"やはり女神級美貌だ"
"中学生の頃も今も変わりがない"
"中学生のユナは可愛い"などの熱い反応を見せた。

"首相と私'に出演する予定だ。


この記事自体は2年前のものですが、
このMV、なつかしいですね。

当時、ユナさんの存在をしらなかった私は
なんてキレイな子なんだろうと思ったのを
覚えています。

それがまさかユナさんで、
後に国民的アイドルグループのメンバーに
なっているなんて、そしてあの時中学生だったなんで
いろんな驚きがありました(笑

それにしても、中学生でこの美しさと大人っぽさ
さすがユナさんですね。

少しあどけなさが残っていますが、
今とほとんどかわりません。

こうやって久しぶりに昔のユナさんをみてみると
少し、ユナさんと時間を共有できたみたいで
うれしいですね^^






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。