SSブログ

少女時代ユナ 楽屋でのオフショット [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




ユナ.PNG
(Newsenより引用)


翻訳:ユナ、ジェシカ、リョウク、東京で仲良しショット

少女時代のユナが、ジェシカがSuper Juniorのリョウクと
一緒に写った写真を公開した。

リョウクは27日自分のツイッターに‘SM TOWN in Tokyo 
ユナ&ジェシカ&リョウク’という文と写真を公開した。

写真のユナとジェシカは微笑みを浮かべながら、
カメラ目線で写っている。

少女時代とSuper Juniorは27日の午後、日本東京ドームで開かれた
“SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO”の
ステージに登場した。

この公演はSMエンターテイメント所属芸能人が多数参加した。
少女時代とSuper Juniorはもちろん、BOA、東方神起、
シャイニー、EXOなどが参加した。】


空港ファッションとかではなく、楽屋でのショットですね~^^ 
ユナちゃんも、ジェシカちゃんも顔が小さい・・・
そして色白ですね!

ジャシカちゃんも白いけど、ユナちゃんは更に白いです。
この後、東京から戻った空港ファッションを
キャッチされていましたが、シンプルに黒一色で
シックなユナちゃんでした。

この時の写真とは違って、疲れているようだったので、ゆ
っくり休んでほしいですね。





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。