SSブログ

少女時代ユナ、高校時代から変わらぬ美貌 [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




ユナ1.PNG
(SBSから引用)

翻訳:ユナ高校時代も清純美貌自慢'屈辱ない過去"

【ガールグループ少女時代のユナの高校時代の
写真が出て話題だ。
最近各種コミュニティ掲示板には "ユナ高校時代"
というタイトルで、複数枚の写真が掲載された。

公開された写真は、 2007年MBC芸能プログラム
'1万ウォンの幸せ"出演当時、学校のミッションを
実行しているユナの姿を映している。

写真の中でユナは、化粧をしていない素顔に
高校の制服を着ている。
特にユナ高校時代の姿は今と大きく変わらない
鮮やかな耳目口鼻と清純美あふれるルックスで
人々の視線を集めている。

ユナ高校時代の写真を見たネットユーザーたちは
"ユナ高校時代にも美しい" "ユナ高校時代にも女神"
"ユナ高校時代、自然美人立証" "ユナ高校時代、屈辱ない過去"
などの反応を見せた。】


高校卒業から何年もたっていないと思いますが、
高校時代にはもう今の美貌は出来上がっていたんですね。

それにしても大人びた高校生ですね・・・。
これだけ美しければ、そりゃあ人目も引きますよね。
カメラだってユナさんばかり映しちゃいますよね。

整形大国と言われる韓国でこれだけの美しさを
保っているのは、元から美しいのもありますが、
きっとすごく努力もしているのでしょうね。
見習わなくてはいけませんね。

高校時代からやり直したいです・・。
そしたらもうちょっと、頑張れた・・・かな?





スポンサーリンク



タグ:高校時代

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。