SSブログ

ユナ、またVIP試写会にお呼ばれ [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




ユナ.PNG
(TVDailyから引用)

翻訳:映画‘No Breathing,’のVIP試写会にユナ登場

クォン・ユリ、ソ・イングク、イ・ジョンソク主演の映画
‘No Breathing’(監督:ジョ・ヨンソン)のVIP試写会が
25日の夕方、ソウル三成洞(サムソンドン)の
COEX MEGABOXで行われた。

この日‘No Breathing’のVIP試写会に参加したユナが
フォトタイムを持っている。

映画‘No Breathing’は韓国映画で初めて
水泳を素材とした映画で水泳の国家代表を夢見る世紀の
ライバルであり市乳のウォンイル(ソ・イングク)と
ウサン(イ・ジョンソク)のソウルメイトであり
ミュージシャンを夢見るジョンウン(クォン・ゆり)と
青春の情熱を持った3人の愛と友情を描いた。

今月30日公開。


VIP試写会でのユナちゃん。大人っぽい魅力ですね~!
この前の空港ファッションでキャッチされた
ヘアスタイルより若干パーマがゆるくて自然な感じです。

最近は少女から大人に変わってきてるなぁと改めて思います。
ドラマの主演も決まったことだし、
これからまた忙しくなりますが
ユナちゃんファンとしては嬉しい限りですね!

体に気を付けて、ユナちゃんファイティン!






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。