SSブログ

東国大にヴィーナス現る! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




yoona1.PNG
(chosun.comから引用)

翻訳:ユナ講義室に登場・・・「東国大のヴィーナス」のキャンバスライフは?

『ユナの大学の講義室での様子がキャッチされた。
最近オンラインコミュニティの掲示板には
「東国大のヴィーナスユナの学校生活」という
タイトルの写真がアップされた。

公開された写真は講義室の前に立っているユナの姿である。
ユナは優しい色合いのニットを着て、清純な微笑みを見せている。
特にこのようなユナの様子をスマートフォンで撮影している他の学生たちが目を引く。
   
一方でユナの大学での写真を見たネットユーザーたちは
「ユナ、細い」「ユナが授業に参加すると、他の学生たちが授業に集中できるのかな?」
「ユナと一緒に授業を聞いた学生は宝くじに当選したも同じだね」などの多様な反応を見せた。』

ブルーとホワイトのツートーンのニット姿のユナ・・・かわいい!  
そして細い!顔も小さい!優しいほほえみが正にヴィーナスですね。

一緒に授業を受けた学生はラッキーだけど、授業に集中できなさそう^^
忙しいスケジュールでもしっかり授業を受けにきているユナは偉い!
ユナは現在ソウルにある東国大学演劇学科の学生です。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。