SSブログ

少女時代の空港ファッション ユナはかっこいい系? [少女時代 ユナ ファッション]

スポンサーリンク




少女時代ユナ.PNG
(StyleMから引用)

翻訳:少女時代メンバーが選択した‘空港ファッション’

少女時代が最近‘2013ガールズジェネレーション ワールドツアー
ガールズ&ピース ジャカルタ‘公演を成功させ帰国した。
特に仁川空港を通じて帰国した当時、メンバーたちの秋を感じさせる
ファッションが視線を集めた。

今年の秋、何を着るか悩むあなたも少女時代
のファッションを参考にしてみたらどうだろうか?
ユナ、テヨン、ソヒョンはトレンチコートで秋の女神
ユナはモノトーンのシックなファッションで現れた。

ユナはミリタリーパターンのトレンチコートにヌードトーンのスカルTシャツとホワイトパンツ、
そして光沢のあるブラックのシューズをマッチさせた。
ジェシカ・ティファニー・サニーはセンスのあるカラーミックスをみせ、
ユリ・スヨン・ヒョヨンはブラックジーンズで美脚を強調した。


芸能人たちの空港ファッションはいつでも注目の的です。 
少女時代ももちろんのこと。ファッションはプライベートの好みも
垣間見ることができるので楽しいですよね。

今回のユナのサングラスに、ミリタリー柄のトレンチコート、
白のパンツもおしゃれですが、ほっぺたを少し膨らませたユナがかわいい。
ジャカルタから帰国して何を考えてるのかなぁって想像するのも楽しいですよね。





スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。