SSブログ

秋カラーコーディネートで登場 [少女時代 ユナ ファッション]

スポンサーリンク




人気絶頂のガールグループ少女時代のユナが人形と違うところがない脚線美をリリースした。

(dailianから引用)

訳:「ユナは23日少女時代メンバー、サニーと共にソウル、小公洞(ソゴンドン)、
ロッテ百貨店開かれたファッション ブランド トティルボリのオープン記念行事に参加した。
この日ユナはあんず色トップにカラーとリボンでポイントを与えて
溌刺としたイメージを演出し、黒色ミニスカートで脚線美を自慢した。

特にユナは平たいフラットシューズを履いたのに小さい顔から始まった
完ぺきな割合で人形と違うところがないスタイルを誇示した。

ユナが参加したファッション ブランド トティルボリはSTUDYアイテムを
新しいトレンドで再解釈してミックスさせて風変わりなスタイルを見せる
感覚的な女性たちのブランドで有名だ。

一緒に無条件な消費から抜け出して合理的な価格に水準高いデザインを
指向するブランドでトレンディーなセルラブリのふりだけでなく
若い女性たちに愛されている。

一方、少女時代は先月日本で発表した新しいシングル‘パパラッチ’
(PAPARAZZI)が最近国内で発表されたのに続き、
来月22日にはインドネシアGBK競技場で‘SMタウン ライブ ワールドツアー
IIIイン ジャカルタ’に参加する予定だ。」

私記:「かわいい!!このユナかわいい!!。ここ最近見た中で一番可愛い♪。
グンっと秋っぽくて良いですね(^^)。
いやー。記事の通り、お人形みたいだわ。

この秋はレザーっぽい素材がポイントみたいですね(*^_^*)。
韓国は9月に入ると一気に朝晩が涼しくなるので
もう秋用のファッションを楽しむことができます。

日本だとやっぱりまだ秋色はもうちょっと早いかな?
韓国行くときにロッテ百貨店行ってみよ♪







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。