SSブログ

ユナの大食いをスタッフが証言! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




少女時代は、けっこう楽屋とかでも食べているって(食費がsuperjunior
以上にかかるらしいし)聞いていたけれど、ユナの食べっぷりの良さを
スタッフが証言している韓国の記事です^^

参考記事リンク
http://view.heraldm.com/view.php?ud=20120608001088

【記事の翻訳】
ガールグループ少女時代、ユナが大食家で知らされ、関心を集めている。
来る9日午前11時初放送される総合編成チャネルTV組では
‘演芸in TV-the TREND’のコーナー‘メイド•イン’でユナの食習慣が暴露された。

最近行われた撮影現場で少女時代のメイク担当の室長は
“ユナは見るたびに食べていて、背を向ければまた‘食べるものはないのか’と尋ねる。
そして“三試三食、ご飯もよく食べて買い食いもたびたびする方だ”と話した。
“活動量が多そうだと思ったが、一緒に食べるスタッフだけ太ったよ”として
“本当に大食家だ。大食家”と暴露した。

ヘアーを担当する室長も“ユナのことを‘前世に国を救った福を受けた子供’と話す。
“腹がへったのもこらえられないで時々着実に食べる”と話した。
これらはまた、ユナのことを“顔が美しいが性格まで気さくな利己的なキャラクター”として
“いつもギャグ プログラムに出てくる独特の語り口もまねて
スタッフを楽しくする才能ある人”と答えた。

この他にソ室長は‘少女時代メンバー中で最もメイクをはやくするメンバー’でソヒョンを挙げた。
ソ室長は“ソヒョンはまつげを付けなかったナチュラルな化粧を好む。
それでソヒョンが最もはやく終わる”と答えた。
【記事の翻訳終わり】

一番早くメイクするのって、ソヒョンなんですね^^
まぁナチュラルメイクだからかなぁ。
それにしてもユナ、そんなに大食いでなんであんなに細いの!(笑)
ダンスでずっと動いてるっていうのもあるだろうけど~。
身近なスタッフから顔がかわいい、美しいだけじゃなくて、
性格も気さくでおもしろいと言われるのは嬉しいことですね♪






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。