SSブログ

長靴をはいたユナ [少女時代 ユナ ファッション]

スポンサーリンク




snsd3.PNG

参考記事リンク
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2012061313351266761
記事タイトル:'첫사랑의 아이콘' 윤아-수지, '장화'까지 똑같네?

最近よく、ファッション関係の記事でユナとMissAのスジが
比較対象にされていることが多いですね~。
二人がはいていた長靴(レインブーツ)に注目が集まっているようです。

【記事の翻訳】
ユナとスジ(MissA)の間に共通点は何があるだろうか.

ユナはこの前放映終了したKBSドラマ‘ラブレイン’を通じて
30年という歳月が流れても忘れられない初恋の象徴がよく、
スジは映画‘建築学概論’を通じて最も純粋で荒っぽかった
初恋時期を思い出させるのに成功した.

それぞれドラマと映画の中で'初恋のアイコン'で登板したとのこと
他にももう一つの共通点が発見されて話題だ。
すぐに彼らの放送で見せたファッション アイテム'レインブーツ'だ.

ユナはこの前放映終了したKBS 2TVドラマ'ラブレイン'で
スジは芸能プログラム'青春不敗2'でファッション雑貨ブランド'ハンター'の
ネイビーカラーレインブーツを履いて出てきた。
彼女たちが履いて出てきたレインブーツは膝まで上がってくる、
あたかも船の帆を連想させるように軽快なマリン風のディテールが特徴だ.

だが、同じブーツを履いたのにこれらはそれぞれの個性を生かすスタイリングをして目を引く。

ユナはドラマの中庭園師という職業情特性をために赤い色チェックシャツと
オーバーオールを共にコーディネートした後、大きな麦わら帽子で
ポイントを与えて溌刺としたカントリールック(Contry look)を演出した。
カントリールックは田舎風で着るリゾートウェアを意味する。
都会地風のデータであるウェアで着用することが特徴だ。
主に素材はツイードや木綿を使うのに素朴な服で種類も多様だ.

スジは芸能プログラムでフラワープリントのグレーティーシャツとフード、
アップ ジャンパーに赤い色チェックシャツを腰にしっかり縛って
安らかながらも洗練されたイージールックを演出した。
イージールックというのはまた他の名前でホームウェア ルックのことで、
着心地が安らかながらも縫製が簡単で家でも着やすい身なりをいう。

【記事の翻訳終わり】

最近スジも大好きでよくmissAも聞いているので嬉しいです。
6月に入ったということでレインブーツも要チェックですね。
ブーツはカジュアルでボーイッシュな感じでカッコいいですね!
ユナのカントリールックもかわいい[るんるん]
なんか親しみを感じるしw







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。