SSブログ

少女時代ユナ、またまた番組にサプライズ登場! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




yoona15.PNG

参考記事リンク:http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1046925.htm
記事タイトル:윤아 써니 방청석 '깜짝등장', 효연의 든든한 '지원군'

【記事翻訳】
女性グループ 少女時代のメンバーユナとソニが
MBC "ダンシング•ウィズ•ザ•スター2"(以下"ダンシングスター2")の傍聴席にびっくり登場した。

ユナとサニーは8日放送の"ダンシング•スター2"傍聴席に姿を現した。
これらが主戦場を訪れた理由は、同じチームのメンバーヒョヨン応援するためだった。

カメラが近付くとユナとサニーはずっとキュートなポーズをとって目を引いた。
指でヒョヨン文字投票番号の1番を強調するのも忘れなかった。

ヒョヨン、ユナとソニが傍聴席に現れたことについて、
"メンバーたちが密かに来て驚いた"とし、 "あまりにも有難くて、
次は、来る前に言ってほしいわ"と話した。

一方この日放送でヒョヨンは映画 "コヨーテ•アグリー"のOSTを選曲、
舞台の上で派手なパフォーマンスを繰り広げた。
【記事翻訳終わり】


「ヒョヨンのソロステージで、ユナとソニが密かに傍聴席に現れて、
ヒョヨンをビックリさせちゃったみたいですね。ユナかわいい!!
ソニもかわいい~^^☆
以前、テヨンやティファニーなどが出演したバラエティ番組にも、
ユナはサプライズ登場して、ギャグも披露してましたもんね[かわいい]
それにしても満面の笑みで、楽しそうですね~。
2枚目の写真のグーサインもめっちゃノリノリな感じでいいですね[るんるん]






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。