SSブログ

2012-06-06 [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




日本4thニューシングル「パパラッチ」の話題が韓国のニュースでも
話題になっていますね~。

snsd1.PNG

【記事の翻訳】
少女時代が日本空襲に再び乗り出す。
6月27日、日本4番目シングル ' パパラッチ(PAPARAZZI) "を発表して活動に突入する。
今回のシングルは、昨年12月に日本で発表した1stアルバム
"ガールズジェネレーション"のリパッケージアルバム以後6ヶ月ぶりのリリース。

少女時代は、これまでユニット活動をはじめ、メンバーごとのソロ活動を行った。
久々にシングルで9人の活動体制に戻る。
日本での少女時代への期待感も高い。

3日、日本最大のレコードチェーンのタワーレコードで予約販売チャート1位に上がった。
最近公開されたティーザー映像は、ユーチューブで200万視聴を突破した。
映像の中のメンバーは、トレンチコート姿にサングラスをかけた高慢な姿である。

警護員の保護を受けて派手なミュージカルに上がると、新しい舞台を予告した。
少女時代が、今回のシングルを発表し続ける、日本国内の記録も注目だ。
これらは2010年9月に発表した初のシングル"ジニー"の後に発表した
全てのシングルがレコード協会からゴールド認定を受けた。
発売当日オリコンチャートもトップ5を維持した。
初のシングルデイリーチャート1位に上がることができるかも注目される。

【記事の翻訳終わり】

参考記事リンク
http://sports.hankooki.com/lpage/music/201206/sp2012060507033495510.htm
記事タイトル:"열도 여름은 소녀시대!!"(列島の夏は 少女時代!!)

日本の夏は、少女時代一色になるだろうと期待された韓国の記事ですね(・∀・)
日本で初めて1位になったら、また記事になるんでしょうか~^^

それにしても、PVの登場シーンで出てくるユナのワンピース可愛いですね☆
シックなモノトーンのワンピースにレザーのジャケット、黒のピンヒール。
最近「ラブレイン」でガーリーなイメージが強かったから、
こういうカッコいい系のファッションも良いですね。
話題にもなっているトレンチコート姿はもう本当にパリジェンヌみたい。
早く、日本のTV番組にたくさん出てるのを見たいですね(><)









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。