SSブログ

少女時代ユナ、共演者をがっかりさせる!? [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




ドラマ「ラブレイン」でユナと共演した俳優キム・ヨンガン氏が
ユナの人柄や撮影中の様子について話してくれたみたいですね^^



参考記事リンク
http://sports.chosun.com/news/news.htm?id=201206050000000000002240&ServiceDate=20120605
記事タイトル:김영광 "윤아, 생각보다 너무 털털해 놀랐다"
(キム・ヨングァン "ユナ、思ったよりとても気さくに驚いた")

<記事の翻訳>
俳優キム・ヨンガンがガールズグループ少女時代のユナが
思っていたより気さくなのに驚いたと言って人目を引いている。

キム・ヨングァンは5日午前 OSENと会った席で"ユナが思ったより
とても気さくだったので驚いた"と明らかにした。
彼は"KBS 2TV ドラマ 'ラブレイン"でユナと呼吸を合わせた。

ユナは、どんな人か"という質問に
"とても気さくで、思ったより女らしくなくてがっかりした"と伝え笑いを誘った。
続いて"とても気さくで思ったよりも痩せて驚いた。
間違って押すと壊れそうだったよ"と、"現場ではスタッフたちが一番好きな俳優だ。
よく笑ってくれていたずらもたくさん仕掛けた"と付け加えた。

また"最初は相手の俳優が少女時代と言って負担もたくさんあったのですが、
劇中の最初の方に私達両方の関係がとても良く気さくにできたので
すぐに緊張した関係は壊れたし、負担が少し減った"と明らかにして爆笑を誘った。
一方、キム・ヨンガンが出演した映画 "チャヒョンサ"は去る30日封切り以後興行巡航中だ。
<記事の翻訳終わり>

こういう身近でユナと接していた人の話は嬉しいですよね。
気さくで思ったより女っぽくないって!!ウケました(笑)
少女時代のメンバーにも、「男子小学生みたい」と言われていたのを
思い出しました☆
でも、飾らないのがユナの魅力でもありますよね[るんるん]
でもどうしてもユナの容姿だと、かわいらしくて女の子らしい感じを
想像してしまうんでしょうね(><)
本人も、他人から思われている自分と本当の自分のギャップを
感じているっていうことを話していたことがありますし。

意外にユーモアのあって明るい性格だから驚いたのかな?
それとやっぱりすごく細いんだなぁと思いました。
羨ましくもあるけど、体には気をつけて欲しいです。








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。