SSブログ

ユナもそうだけど、ファンも心が美しい [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




yoona13.PNG

参考記事リンク
http://sports.chosun.com/news/utype.htm?id=201206030100015010000793&ServiceDate=20120602
記事タイトル:소녀시대 윤아 中 팬, 초등학교에 쌀 5.3톤 기부
(少女時代のユナの中国ファン、小学校に米5.3トンを寄付)

【記事翻訳】
少女時代ユナのファンが先行した。
中国のユナのファンは、ユナの誕生日を祝うために
中国、建德城にある小学校に米5.3トンを寄付した。

これらは自発的に募金運動を実施し、トラックを貸切して米を寄付した。
今回の寄付活動に参加したファンは"子供たちの笑顔を見ると疲れが取れた。
米は食事に終わることができますが、愛情は残る。
ユナの誕生日を祝って、常に健康してほしい"とコメントを残している。

国内のファンも子供財団忠北支部では障害者と一緒に
野外活動支援ボランティア活動を実施し、温かさをプラスしたりした一方、
ユナは、最近放映終了したKBS2 ' 愛の雨 " の撮影を終えた。
【記事翻訳終わり】

素晴らしい活動ですよね。
直接ユナにプレゼントをするのもいいんですが、
誕生日の機会に寄付をするなんて素晴らしいし、
何より喜ばれるプレゼントなんじゃないかな?
中国でも人気が高いユナだけに、子供たちもユナの誕生日記念のご飯を
お腹いっぱい食べられたらダブルで嬉しいんじゃないかな。
韓国内でもユナの誕生日に障がい者の子供たちと
ボランティア活動を行ったとのことですね。
心温まる記事でした~☆






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。