SSブログ

ユナの誕生日に、お祝い広告が新聞に登場! [少女時代 ユナ 最新情報]

スポンサーリンク




5月30日は、ユナの誕生日でしたね^^
・・・遅くなって申し訳ございません。

ユナがファンからこんな贈り物を受けたそうです。

yoona11.PNG

参考記事リンク
http://view.heraldm.com/view.php?ud=20120530001179
記事タイトル:윤아 23번째 생일 맞아 팬클럽에서 일간지 축하 광고
(ユナ23歳の誕生日を迎えファンクラブが日刊紙にお祝い広告!)


【記事の翻訳】
グループ少女時代メンバーユナが誕生日を迎えて
ファンたちに意味深い贈り物を受けた。
少女時代ファンクラブ‘願い’は30日、23回目誕生日を迎えたユナを祝うための広告を
某日刊紙に出した。
ユナのファンたちはユナの誕生日である毎年5月30日にユナ誕生日祝い広告や
関連イベントを開いている。

公開された広告には“花雨が降ります。‘ユナ’女神の‘ラブレイン’です。
ユナの香りに恋に陥った私たちは‘願い’という名前のファンになりました。
少女時代、ユナの23回目誕生日をおめでとうございます”という文と共に
ニコっと笑っているユナの顔を含んでいる。
一方ユナは去る29日放映終了されたKBSドラマ‘ラブレイン’活動を終えて
歌手活動に専念する予定だ。
【記事の翻訳終わり】


センイルチュッカハムニダ~(お誕生日おめでとう♪)
ファンクラブの方が誕生日広告を出したそうです!
・・・って毎年やっていますよね。
日本の年齢で22歳、韓国の年齢で23歳になったんですね。
どっちにしてもまだまだ若い!んだけど…
22~23歳ってちょっと大人なイメージもする年齢だから、
今までとはまた違う大人っぽいユナの姿も今年は見てみたいですね☆

それにしても韓流スターの誕生日ってすごいですよね。
私は去年、韓国の地下鉄の明洞駅で、
東方神起のユンホの誕生日広告を見ましたよ~(・∀・)








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。