SSブログ

ユナ、チャングンソクと実際に恋人のような雰囲気が話題 [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




韓国のサイト「zum」の記事です。

yoona5.PNG

【記事の翻訳】
チャン・グンソク、ユナカップルは、実際の恋人のようなロマンスを繰り広げた。
二人は21日午後放送されるKBS月火ドラマ"ラブレイン"(脚本オ•スヨン演出ユン•ソクホ)
17話であらゆる姿で、実際の恋人を彷彿とさせていた。

過去の放送でお互いへの熱い気持ちを確認したジュン(チャン•グンソク)とハナ(ユナ)は、
二人だけの時間を持つために特別な場所へ向かった。
そこに到着するやいなや、後ろから抱きしめたジュンは幸せそうなハナと
お互いを思う存分愛することができるこの時間を満喫して
通常の平凡な恋人のように甘い愛を交わした。

空から急に降り注ぐ雨にも、お互いを切なく眺めて立っていた二人は
特にジュンが"見たいときに見て愛したいときにやればいいじゃん!"
という言葉を雨の中で叫んで傷ついた心を洗って過ごした。
また夜明けに霧が広がった川の前、熱い抱擁をしながら涙を流して、
この二人の姿が予告されて果たしてこれらが今後どのような選択をして
現実に戻ることになるのか気がかりなことを加えた。

一方、去る16話でカット(チョン•ジニョン)とユニ(イ•ミスク)の結婚が失敗に
終わったことに対して困惑していたヘジョン(ユヒェリ)このユニを訪ねてくる中で、
橋の上で抱擁している一つの姿が交差して緊張感を高めさせた。
【記事の翻訳終わり】

ラブレイン16話のハナはもう会わないほうが良いと思うって言ってるのに
ジュンの「好きなんだ!好きなんだってば!」と引き止めるシーンが
ドキドキして素敵でしたが、第17話では、田舎の市場でまるで新婚夫婦のように
買い物をする姿が描かれているとか。
本当にお似合いのカップルで見ていて絵になりますね。
二人が買い物をするシーンは江原道(カンウォンド)の洪川(ホンチョン)の市場で行われたそうで。
ロケの際、田舎の市場に見たことのない人だかりができたそうですよ。
やっぱりすごい人気なんですね[るんるん]
もっとドラマ見てほしい~~(><)笑


http://news.zum.com/articles/2534008?c=06
記事タイトル('사랑비' 장근석·윤아, 실제 연인 오해할라? '로맨스 폭발')






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。