SSブログ

ユナ、驚きの顔の小ささ [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク





yoona6.PNG

チャン・グンソクのTwitterにUPされたもの。
ユナが小顔だってことが記事になるなんてすごい(><)
多少、遠近はあるけど・・・。それでもやっぱり小さい。笑
ポーズも笑顔も可愛いですね^^!
本当に2人ともお似合いだし楽しい撮影の雰囲気が伝わってきますね。
もう撮影も残すところあとわずかだもんね。
このペアは最高なのにまだまだ見ていたい!!
それと衣装なのかな?私服なのかな?
ピンクのワンピも記事になっていたけど可愛いですね~☆

【記事の翻訳】
チャン•グンソクは19日、自分のTwitterに
「"ユナとツーショット"を撮るのが「怖くて始めることさえしてみなかったのなら」
躊躇しなかったのだ。ユナの顔本当に小さいよね。
ユナに承諾を得てアップします"」(原文のまま)
という文と共にユナと一緒に撮った"自分撮り"写真を掲載した。

写真の中でチャン•グンソクは、運転席に座って舌を出して
いたずらな表情でカメラを見つめている。
助手席に座ったユナは、ピンク色のワンピースを着て、
指を顔に持ってきて微笑を浮かべて友愛を示した。
何よりも目立ったのはユナの小顔だった。
チャン•グンソクの親指と人差し指の間にすっぽり入ったユナの顔は
"母胎小頭"(生まれつきの小顔(小さい頭)の意味)であることを証明した。

チャン•グンソクは、ユナの"小頭"について書きながら、
少女時代の"ザ•ボーイズ(The Boys)"の歌詞の
"겁이 나서 시작조차 안 해 봤다면 그댄 투덜대지 마라 좀!
(怖くて開始することさえしないのなら あなた 不平を言わないで ちょっと!)"
の部分を抜いて才覚を発揮した。

写真を見たネチズンたちは"ユナ本当に"小頭"、
"二人本当によく似合う"、
"ちょうど撮影した"自分撮り"なのにグラビアみたいだね"、
"チャン•グンソクの顔も小さいのにユナは、より小さいな"など驚くべきだという反応を見せた。

一方、チャン•グンソクとユナは、KBS2月火ドラマ"愛の雨"
で恋人として呼吸を合わせている。

【記事の翻訳終わり】

参考記事リンク
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1040519.htm
(タイトル:윤아 '소두' 인증에 장근석 "얼굴 진짜 작네")






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。