SSブログ

ユナの上手な日本語が話題 [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




ユナ、ラブレイン第5話では、流暢な日本語を披露してくれたようです^^

ユナは、チャングンソクとアシスタントが乗る車に危うくぶつかりそうになるシーンで、
日本語で『気を付けてください!危ないじゃないですか!』という感じの注意をします。
それを聞いたチャングンソクがユナを日本人だと勘違いして、
『面倒だから、適当に電話番号を教えておこう』的な事をアシスタントに話します。
それに対して、ユナが韓国語で対応する~みたいな流れでした☆
ユナの日本語場面のシーンがちょっと公開されています。




元々、少女時代の中で日本語が上手に話せるメンバーは、スヨンで
ソヒョンも勉強中だと前に言ってましたね。
ユナについても木村拓哉が大好きだから彼が話している内容を理解したい
ってことで、勉強中だと聞いたことがあります[かわいい]
だからけっこう発音も良かったのかなぁ~~。
ユナが日本語上達してくれるのは嬉しい限りですけど(*^▽^*)






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。