SSブログ

少女時代ユナ、日本のコンサートでの恥ずかしい話 [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




少女時代ユナが日本コンサート中に踊っていて
ズボンの股が裂けたというエピソードです^^
そのニュース自体は知っていたんですけど、
ある韓国のバラエティ番組で話してくれています。




ユナ、バリッと言ってダンスに集中できず・・・。
こぶし二つ分裂けてたらしい。
「これを聞いて、(私の股が裂けている)動画をアップしないでください[あせあせ(飛び散る汗)]
と訴えていました。
ユリは自分のズボンが破れたのではないかと
心配して、踊りに集中できなかったそうで~。
そりゃ焦りますよね。

その後のテヨンの脇のジッパーがさがった事件も
面白かった~。
それでも必死に押さえて頑張って歌って・・・
もう限界ってところで「Help me!」とマイクで言ったテヨンはナイス[るんるん]








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。