SSブログ

少女時代ユナのベッドCMが可愛い [少女時代 ユナ CM]

スポンサーリンク




少女時代の新しいベッドのCM、ユナバージョンです~(・∀・)



ユナ・・・可愛すぎです!(><)
なかなか暑くて(?)寝つけなくて苛立って
ベッドの上でコロコロしてるけど、脚がめちゃきれい!
ユナはO脚っていうのを自分でもコンプレックスに感じてますが、
こんなにきれいなんだから問題ないですよね[晴れ]
そして衣装もなんかセクシーです~。


そういえば、アンケートが大好きな(?)韓国で
最近行われた「理想の初恋の相手は?」という調査で
ユナが40%の圧倒的な票を獲得して1位になりましたね^^
さすが、ユナ☆

Miss Aのスジは支持率18%で2位に選ばれて、
ハン・ガインが支持率13%で3位となったようです。








スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。