SSブログ

ラブレイン主演のユナからメッセージ [ドラマ ラブレイン]

スポンサーリンク




いよいよ韓国で「ラブレイン」が放送されますね^^
ユナとチャングンソクからのメッセージ動画です[るんるん]




やっぱり、視聴率が気になるので分かり次第、
こちらの方にも書きたいと思います~。
大ヒットしたら、ファンとしても嬉しいですから[ひらめき]
日本でのラブレインの放送は5月からのようですね[晴れ]
どうせなら韓国と同じ時期に放送してほしいなぁって
思いますが(><)
そういえば、制作発表会でチャングンソクは『少女時代のメンバーで
最も好きなのはユリ』と答えて、笑いを誘ってましたね^^
私はてっきりユナなのかと思っていました。
でも、これってもしかして熱愛説への対策なのかもって
勝手に思ったりしました。

韓国では良くドラマなどの共演者同士で熱愛説が浮上したり
するじゃないですか~~。
今回の「ラブレイン」も例外ではなく、ユナとチャングンソクが熱愛!なんて
騒がれる可能性がありますから、予防線をはったのかな・・・って。

じゃなければ、わざわざ制作発表会という場で、『ユナではなくユリが好き』
なんて言う必要ありますか??
記者に聞かれて、ただ正直に答えただけなのかな[雪]









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。