SSブログ

ナイナイの岡村隆史が少女時代にメロメロな件 [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




やっぱり^^ナイナイの岡村さんは分かっていらっしゃるなぁ☆
韓国へわざわざ行って少女時代とお仕事をしたという話。
ラジオで少女時代の良さを熱く語ってくれています。



岡村さんはスヨンがお気に入りなんですね[るんるん]
でもティファニーは、カメラが回っていないところでもずっと笑顔で
とっても可愛かったそうです。

この缶バッチのティファニー、文句なしに可愛い~~。




そして、お知らせを一つ。
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
少女時代がフジテレビ 「めちゃ×2 イケてるッ!春スペシャル」
(3月31日土曜日 18時30分~21時24分) に出演するそうですよ^^
岡村さんとの絡みも楽しみですね[ひらめき]
ラジオを聴いていると、岡村さんはやっぱり純粋な女性が
好きなんだなぁって感じます。
少女時代が練習が終わったらすぐ寮に帰る話や、
ダンスのレッスンとかで恋する暇もないほど忙しいということを
嬉しそうに語っていましたから。

芸能界にいて、良かったですね^^
岡村さん[晴れ]
少女時代と仕事出来るなんて、幸せだなぁ。







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。