SSブログ

情熱大陸のユナバージョンのような動画 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代ユナの仕事、恋、ファッション・・・
ライフスタイルを紹介する番組です。




デビュー前の練習生時代の話を聞くと、
やっぱり苦労したんだなぁ。
あの少女時代の揃ったダンスって、すごい練習量から
成り立ってるんだなって感じました。

ほとんど毎日徹夜での練習。
家から寝袋を持ってきて、練習の合間を縫って寝ていたそう。
そんなに過酷な練習生時代を送っていたなんて・・・。

スランプは一度だけあったんですね。

それにしても、ユナは周りからも絶賛されているんだなぁって
改めて感じます^^
すごいなぁ。

一方で、9人組でのアイドルグループは当時珍しかったけど、
心配もされていたんですね。
『メンバーそれぞれに個性が無くて、ただ人数だけが多いという
印象だった。』なんて、けっこう斬るなぁ。笑

こういう日本で言うと情熱大陸のような番組で
ユナバージョンを見れるなんて、嬉しいですね[るんるん]






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。