SSブログ

少女時代ユナ、情熱大陸バージョンの動画その2 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




前々々回(笑)こちらでご紹介した、もし情熱大陸にユナが出たら
こんな感じだろうな~という動画の続きです。
その前に、ユナ主演ドラマ「ラブレイン」の初回視聴率は5.8%だったそうです・・・[雪]
これからですよね!ユナ、ファイティン[晴れ]
ちなみに同時間帯放送のユリ出演ドラマ「ファッション王」は9.2%でした!

では、ユナ情熱大陸バージョンの動画の続きをどうぞ。




子供時代から、芸能界に興味があったと話すユナ。
続いて、「料理にも興味があったのでシェフになってたかも。」
って本当かいな(笑)
ユナは料理が下手っぴなはずだけど~[モバQ]
何かの番組でユナが作る料理がえらいことになっていたような^^;
あれから上達したのかな?
まぁ、可愛いからなんでもアリです[ひらめき]
ユナが作ったキムチチジミ・・・どんなんだろう(妄想)

少女時代は活動休止期間9ヶ月を経て「Gee」を発表。
それが2009年の韓国音楽界に旋風を起こして、
少女時代の人気が爆発したんですね。
知らなかった~。もっと前から大人気なのかと思ってました。

ユナは、「男子小学生」という自分のあだ名を気にして、
もっと大人のイメージを出したいと話していますね[かわいい]
男子小学生っぽいところも魅力なのに^^

このインタビューは2010年の時のものなので、
まだ「Run devil run」などは発表されていません。
これからますますかっこ良い路線を走って行くんですよね☆









スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。