SSブログ

少女時代の稼ぎはユナがトップ! [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




少女時代の中で、一番高収入なのが、ユナだそうです^^
CM、ドラマなどを含めてかなり収入があるようですね[るんるん]

少女時代が生み出す収益が話題になっていまして、
少女時代は今、韓国のアイドルグループの中でも収益1位ですが、
所属事務所SMエンターメントが発表した投資説明書には
少女時代の3年間の収益は217億3,700ウォンで
これは中小企業の3年分の収益を上回るそうです[ふくろ]

こうやって見ると、少女時代の経済効果はものすごいですね[ひらめき]
2位はsuper junior(138億3,100万ウォン)でしたが、その差は大きく
少女時代の独走体制だと言えると思います~。

昨年、『少女時代として、イベントなどで活動した時の収入は
きちんと9等分される』という事実をある番組で話していたユリ。
一番高収入なメンバーは?と聞かれ、明言は避けたものの
『広告の仕事が多いメンバーです』と答えていました。

それが・・・ユナだったんですね^^
ユナは色んなメーカーの広告を務めているのと、
ドラマ出演なども含めると、これだけで日本円に換算したら
3億円くらいになるんですからね(><)☆
まだまだ含まれていないもの(色んな番組での出演料だったり・・・)が
あるので、それを入れるとけっこう稼いでるなぁ、ユナちゃんは[かわいい]





「私、なかなかやるでしょ?」って顔してこっち見てるポスター(笑)

・・・はい、かなりやる子ですね[ぴかぴか(新しい)]






スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。