SSブログ

少女時代、Mr.taxiの練習風景 [少女時代 ユナ 動画]

スポンサーリンク




少女時代の「Mr.taxi」の練習風景の動画です^^




皆、私服での練習ですね☆
「Mr.taxi」はすでに、日本で披露されているので、
韓国語バージョンを聴いたのは、初めてでした~!
ユナ、私服はボーダーにタイトなパンツで合わせてますね。
帽子もかぶっててラフな格好。

それにしても、歌っている途中でだんだんとメンバーが
こっちへ近づいてくるのがなんか嬉しい。笑[るんるん]
表情はあまり確認できませんけど~。
サニー、脚きれいだなぁ。

練習でも本番さながらの雰囲気で、やってるんですね^^
ばっちり揃ってるのが、さすが[晴れ]
今回初めて、少女時代の練習風景を見ましたが、
スタジオがけっこう広い!
綺麗な感じだし、バックの空模様もなかなか素敵です[ぴかぴか(新しい)]







スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。