SSブログ

少女時代の恐るべし食事メニュー [少女時代 ユナ 小ネタ]

スポンサーリンク




今日は、以前から気になっていた少女時代の食事メニューについて
まとめてみます^^

3月17日に韓国で放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では
韓国の人気ガールグループのダイエットメニューと運動法が
放送されていました。
少女時代の食事メニューは玄米、ブロッコリー、ササミ、サラダなどが
主なメニューになっていて、カロリーは1日1200kcalなんだそうです。
これに加えて、運動もしているんだとか。

昨年末に、ユリとティファニーが少女時代に関する噂の中で、
『少女時代は1日に1500キロカロリーしか食べない』という噂には驚いたと、
ある番組で話していましたね。
実際にはもっと食べていると思うと言ってました。
ティファニーがsuper juniorよりも、食費がかかると言われたと
話していましたが、本当でしょうか~(驚)
super juniorは男性グループなのに[ー(長音記号2)]

少女時代のトレーナーの方は、コンサートや、大事な歌番組などの前は
1500kcal程度に抑えるため、ブロッコリーや鶏の胸肉、玄米などを
食べるようにしているが、普段はおやつも好きで、よく食べていると
いうような事を語ってました~。

絞る時は、カロリーを控えるけど、普段は良く食べているってことですね[かわいい]
安心しました~☆
あれだけ、歌って踊っているのに、そんだけじゃ少なすぎると思っていたので(><)


後、こういう少女時代のダンスコスプレ衣装が売られていたので・・・




これを着て、MR.TAXI を踊っちゃいます??






スポンサーリンク




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。